5/16 堺市・海の見える公園

ここは昔新日本製鐵の工場があったところ。今では広々とした公園になっており、無料の駐車場、ドッグラン、バーベキュー広場があるなど公立にしては珍しく気前のいい場所。

残念ながら土壌汚染が発覚し、一時期閉鎖されていたのだけれどなんとか復活し、この日も多くの人が利用していました。ただ問題はシャープの工場ができしまったために道が恐ろしく分かりにくくなってしまい、たどり着くのに何回か同じところをぐるぐる回る必要がある...といってそりゃ私だよっ!






(SONY DSLR-A900, Minolta AF24-85mm/F3.5-4.5New)

...しかしはてなのテンプレってどうして画像のセンタリングが無いんだろう?


5/18追記 とか疑問に思ったのでテンプレのCSSをいじったらできました。
あとPUSH-PULLさんの言うような引きの画像はあまり撮っていないのですがとりあえず追加。