2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 長居公園、長居植物園

ようやく時間が空いたので、天気もいいことだしと長居公園へ...しかしなぜか1つ手前のあびこ前で降りてしまい、公園まで歩くことに。電車の中でたまたま妻から電話が入ったのを焦って取ったら勘違いしてしまったんですよね。陽気のせいですかね?これか…

2/21 箕面大滝

久しぶりに仕事で遠出する用事が入ってきました。機械関係はだいたい車だと都合のいいところに拠点があることが多く、この日の取引先も箕面のR171沿いでした。ちょうど昼過ぎに打ち合わせが終わったので、車で10分もかからないところにある箕面公園で休憩し…

2/18 荒山公園の梅園

今日は娘とデートの約束でした。以前から鶴橋で焼肉食べよう、という約束をしてたのですがなかなか実現せず、それがなぜか突然今日に。でも午前中は英会話の授業があるというので、じゃ天気もいいことだし私はその間写真でも撮りに行ってくる、ということに…

2/13 高石漁港〜浜寺公園

日曜日の朝、いつもより早めに出て高石漁港へ寄ってきました。日曜はプロテスタント教会のオルガン奏者をやってまして、リハーサルがあるのでいつも朝9時半頃に車で出かけるのですが、ここ数日どうも妻が風邪気味で寝起きが悪く...妻は手話通訳なのでそ…

1/22 咲くやこの花館(フィルム)、 2/6 大仙公園(フィルム)

先月末からいろいろとありました...写真撮るとか現像するとかどころじゃない。まずは息子(大学3年)の緊急入院&手術に始まり、家の給湯器が壊れ...バタバタしているうちにあっという間に2月も二週目に。まあ息子のは大した病気ではなくって済んだし…