2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/20 神戸市森林植物園 (フィルム編)

さて、やっとブローニーの現像が上がり、ようやくスキャンが終わりました。プリントをスキャンするのがいいのか、フィルムをスキャンするのがいいのか、はたまたスキャンすること自体がヤダ、という方もいますがブログに書く以上スキャンせんとしょうがない…

10/20 神戸市森林植物園、六甲山頂

出張の代休ということで平日に休めることになったので、六甲まで行ってきました。 例によってどうせ行くならアレ持ってコレ持って、とやってたら荷物が10キロ超えてしまった上に昼前近くになってしまい、しかも妻が車で出かけたのでバッグは諦めてリュックを…

10/15 東京・国営昭和記念公園

さて、無事に展示会も終わり、撤収も予想外にスムーズに終わったので土曜日は移動だけになりました。以前から気になっていた立川市にある国営昭和記念公園へ行ってみようと思ったものの、どうにも天気予報は悪そうで...でも思い切って行ってみました。こ…

10/9 浜離宮恩賜庭園〜旧芝離宮恩賜庭園

ここしばらく『おはようシュート&ライド』はお休みしていました。急に寒くなってしまったのと、考え事があって毎晩遅くまで半徹夜状態が続いたためです。飽きたわけじゃない...ない...たぶん(汗)そうこうしている間に秋の展示会シーズンに。今年は大…