2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24 大阪城公園の桃園

いやもう凹みました...例によって朝から出かけようかどうしようか迷ってて、というのもワタシ以外全員寝坊したので出かけて後から何か言われやしないかと...でまあ結局一人で出かけたのが昼ごろだったという。白髭さんと桃園の話をしていたので、どう…

3/22 いつもの都市緑化センター

しばらく更新しないうちにすっかり暖かくなってしまいました。この間、土日になると天気が崩れるのでかなりクサってましたがようやくこの日は晴れてくれました。 陽気に誘われて近所の定番コース、都市緑化センターへ行ってきたのですが実はお買い物の途中で…

3/3 大阪城公園の梅園

最近更新が途絶えてます。そこかしこへ行って写真は撮ってるんですがねえ?やっぱ根がズボラだから...大阪手作りカメラクラブのブログに白髭さんがアップされていたから、という訳でもないのですが、自分のブログにアップするのを忘れていたのでアップし…

2/25 続・神戸ハーバーランド

カラーネガが上がって来ました。まあ思ったとおりで無難に撮れていました。もちろんディスタゴン50mmで撮った分は全部ケラれていました。とほほ。 35mm換算40mm相当の画角というのは、ちょっと微妙だったかも知れないと思っています。もっとフィルム面に針穴…