8/31 上神谷〜堺自然ふれあいの森

いよいよ8月も終わりです。この一ヶ月半ぐらいの間、ほぼ毎日(ほぼ...?)シュート&ライドを続けることができました。この日も走行距離25km、しかも泉北丘陵のアップダウンが大半でしたのでちょっとしんどかったですけど。

いい加減体も慣れた様子で、6時に目覚めて6時半には家を出る、そのまま1時間〜1時間半ほどブラブラ走って8時には帰宅、シャワー浴びて朝食、9時には仕事開始というパターンが定着しました。

問題は朝早いと夕方眠くて、晩ご飯食べたあとひと眠りしないと仕事が続けられないという点。ドイツの取引先からのメールを待って顧客向けにFAX書いたり遅くまでかかると、さすがに翌朝は起きられなくって7時半出発、なんてこともありました。

もうひとつの問題はご飯が美味しいこと...腹回りのだぶつきは減ったものの、元が筋肉質なせいか体重は減りませんでした。ま、ズボンが楽にはけるので良しとしましょう(笑)

さあ、9月ですね...泉北の田園地帯は順調に穂が育っているようです。自然ふれあいの森は...もちろん開いてませんでした。チャンチャン♪

SONY α900CONTAX Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 AEJ