9/8 大仙公園

台風前後で体調が悪かったこともあり、しばらく『おはようシュート&ライド』はお休みしてました。というかあれだけうるさかったセミがパタッと鳴き止んでから朝が起きられなくなってしまいまして...今週に入って目が覚めたら8時回ってたとか。

ま、実際には5時台にいっぺんネコの餌やりで起きるので、そこから寝直すと起きられなくなったというのが正しいのですが...あるいは朝日が暑くて目が覚めるとか、それもなくなったせいもありますね。

でまあ天気も良くまた暑い一日となった今日の朝は、デジイチとフィルム一眼の2台持ちで(正確にはiPhone4も)走ってきました。ちょっと出るのが遅かったので一番近い公園で打ち止めになってしまいましたけど。

まだ葉っぱが青々としているので実感は少ないのですが、この空の青さといい高さといい、確実に秋が近づいているのでしょうね。

来月展示会の出張が終わったら、そろそろ京都とか六甲とか遠出することも考えようかなあ...


#使用カメラ:SONY α900CONTAX S-Planar T* 2.8/60 AEG、iPhone4(1枚目のみ)