4/28 浜寺公園

また妻と公園へ行ってきました。妻の実家の近くの浜寺公園です。
AF50F1.4New #5
もちろん撮らせてくれないどころか、ああだこうだ言い合いしながらの公園散策...楽しいはずがありませんよね、どちらも。私もとりあえずカメラ持っては来たものの、まだバラ園はつぼみしかないし...帰って出張準備でもすべきだったのかも。

AF50F1.4New #4
この日はコンビニで買った弁当食べて30分ほどぶらっと歩いただけでおしまい。妻はデイサービスへ母を迎えに、帰りはまたショッピングセンターへ寄ってブラブラしてくるみたいなので私はそのまま残って花撮り...と思いましたがなんか気乗りしないので積んできた自転車で帰宅。

AF50F1.4New #2
この浜寺公園はバラ園が有名で、5月の連休あたりから咲き始めるはずなんですが今年はちょっと遅いようですね。中国産のバラ科の花とかは咲いてましたので、とりあえず押さえておきました。

AF50F1.4New #3
いよいよ明日からドイツ出張&現地で休暇、です。コブレンツという街でBUGAといって大阪花博みたいなことをやっているらしいので行ってみようと思っています。

AF50F1.4New #7
何を持って行こうかずっと悩んでいますが、気軽にAFレンズだけにするか、それとも自分らしさを追求するべくMFレンズオンリーでいくか...どうも最近目がダメでα900のファインダーを以てしてもMFでピント外すことが多くなったので...迷う〜



カメラ:SONY DSLR-A900、レンズ:ミノルタAF50F1.4New