7/17 京都祇園祭り

まったくひどい一日でした...

そもそも人ごみは大嫌いです。頭痛くなるし、写真撮るならなおさら落ち着いて撮れないし。そこに妻という要素が加わるともう...

ま、娘と行きたいというからそのつもりでいたのに、前日になって行かないと言い出したかと思ったら当日になって娘から何時に待ち合わせ?なんてお気楽メールが入ってからのドタバタっていうストーリーなんですが。誰も興味ないだろうので割愛(笑)

問題はせっかくの祇園祭り、山鉾巡行を期待して行ったのに、用事を済ませて家を出直したのが遅くって、四条烏丸についた時点ですでに解体中だったということで...

滅多に見られないものが見られたと思えば、まあそれでもいいかと思うんですが。それでも結局こんな具合で背の低い私(164cm)は両腕伸ばしてノーファインダーでも満足には撮れないのでフラストレーション溜まりまくりなのでありました。

だから人ごみは嫌い...

※使用カメラ:SONY DSLR-A900、TAMRON A09 (28-75mm/F2.8)