9/10 咲くやこの花館〜鶴見緑地

Nuphar oguraense Miki
いや...気がつかないというのは怖いもので。カメラクラブの例会をすっぽかしてしまいました(汗)Nymphaea micrantha
そもそも娘が誕生日のお祝いに一緒に御飯食べようという話がこじれにこじれたことが発端であったのですが、そんなことはやってしまった後ではもうどうでもいいことで...記録係を仰せつかっていたのに、大変申し訳ない。
Nymphaea Blue Indian Goddess
困ったのはどこでどうぶっ飛んだのか、結局土曜に家族と本町で昼飯を食べて、やれやれと思いながら写真会館のすぐ近くまで歩いてきたのにまったく気がつかなかったこと。しかもなぜかこんな時に限ってジャンク漁りコースを辿らないでまっすぐ花を撮りに行ってしまったこと...それがさっきクラブのHPを見るまでぜんっぜん気がつかなかったこと〜!何でや〜!! (゚Д゚;)
Justicia brasiliana Roth
今週いよいよ(うちのクラブでは「やっと」?)50代になるのですが...大丈夫か?自分。などと思いながら、N1で撮ったフィルムを呆然と眺めているなう(汗)
Chocolate Lily

#カメラ:SONY α900SIGMA APO MACRO 180mm F2.8(Y/C α改)