9/14 朝の浜寺公園 with ばけぺん

いよいよこの日、50代に突入してしまいました...嗚呼w

lonely bench

記念すべきこの日、とりあえず仕事があったので朝はいつものようにシュート&ライド、しかしお供はばけぺんをチョイスしました。下手の横好き?などなどいろいろな見方はあるでしょうけど、気に入っているんだからしょうがない。

しかし撮るものといえば、相変わらず無人のベンチ...でも案外これ、癒されるっていう人が多いんですよね。誰しも人の顔が見たくなくなることってあるじゃないですか...ない?私はときどきあるんですけど、それでかなあと。

uphill

ま、これからの人生、下り坂ではなくまだまだ上り坂であって欲しいものです。土手の下から撮ったので上りに見えない所が微妙ですが...

今回も中判6x7のモノクロフィルムをデジタル一眼で撮ってみました。余裕かましてフィルム現像をしくじったっぽいので、まだまだ思ったような結果が出ていません。今度は引き伸ばし機のレンズ逆付けでトライしてみようと考えています。

#Asahi Pentax 6X7, SMC-Pentax 165mmm F2.8, Kodak TRI-X400 で撮影
/ SONY DSLR-A900, CONTAX S-Planar T* 2.8/60 で取り込み