1/29 山田池公園

いや、更新が滞ってしまいました。それなりに撮り歩いてはいるのですが、ブログのために撮っているわけではないので、つい。

この日は枚方市山田池公園へ行って来ました。正確には行って来ました、というか立ち寄ってみました程度で、ほんの30分ほど様子を見て歩いたついでに撮ったものです。カメラはα900ですがレンズはタムロンA09(SP AF28-75/F2.8)しかなくて、しかも公園自体何があるというわけでもなく...あれ、またこのパターン。最近多いです。

確かに公園は広々してていいのですが、特に何かの花が咲いているわけでもなく、特別なイベントがあるとか景色がキレイとか、そうわけでもなく...

じきに梅が咲くであろう梅園はあったので3月あたりにまた機会を作って来てみようと思います。