2011-09-21から1日間の記事一覧

9/16 朝の向陵公園

この日はちょっといつもと違う公園を探してやみくもに走ってみました。 たどり着いたのは向陵公園と言って、今まで行ったことのないところでした...というか道を間違えてたどり着いてしまったといった方が正解。 朝の光を浴びて花の蜜を吸う昆虫たちが.…

9/17 京都府立植物園

この日は午前から京都へ出かけ、市内のギャラリーへ知人の個展を見に行きました。知人といってもTwitterのフォロワーさん同士という間柄で、写真展は二度目ですけど初対面でした。琵琶湖のそばにお住まいの女性なんですが、歩いていける範囲の琵琶湖の風景に…

9/10 咲くやこの花館〜鶴見緑地 (フィルム編)

こちらは35mmフィルムで撮ったものです。今回はじめてコダックのポートラ400を使ってみました。ポートラ160VCはばけぺんでは何度か使っていて好きなタイプだったのですが、このポートラ400はちょっと黄色っぽい。まあ赤っぽく出るよりはいいかなあというか、…

9/14 朝の浜寺公園 with ばけぺん

いよいよこの日、50代に突入してしまいました...嗚呼w記念すべきこの日、とりあえず仕事があったので朝はいつものようにシュート&ライド、しかしお供はばけぺんをチョイスしました。下手の横好き?などなどいろいろな見方はあるでしょうけど、気に入って…