9/16 朝の向陵公園

この日はちょっといつもと違う公園を探してやみくもに走ってみました。

たどり着いたのは向陵公園と言って、今まで行ったことのないところでした...というか道を間違えてたどり着いてしまったといった方が正解。

朝の光を浴びて花の蜜を吸う昆虫たちが...早い。もっとじっとしててくれないか?

あーもう。こういう時はさすがにMFレンズオンリーであることを悔やんだりするわけですが。でも負けない...とりあえずお腹いっぱいって感じでちょっと公園内を散歩。

ところが池の周りをぐるっと回ると、変な建物が...おっ、こっちにも?

あ、ありえない配色...トイレに時計台みたいなのですが、自然を残した公園内にこれはないやろ〜という趣味の悪さ。レゴというかダイヤブロックっぽい。

せめてもの救いがコスモスがきれいに咲いていたことでしたが、たぶんもう二度と行かんだろうな...

#カメラ:SONY α900SIGMA APO MACRO 180mm F2.8, Minolta AF50mm F1.4 New